【レコード買付旅行】2006/1 シカゴその2

はい、着きました。寒さは思ったほどでもなく一安心。雪でなく雨が降ってます。

IMG_0972.jpg

いつも立ち寄る日系スーパーで配られている情報誌に浪華のロイヤル・ファミリー、西川きよし&ヘレンの来シカゴの報がでかでかと。ビッグ・ニュースですな。 それと今週の放出(今日)は大好評ファンキー45's&ヒップホップ(男臭いセレクションでスミマセン)、そして定番系アルバムの豪華3本立て。3ジャンル一気に出すのでリストがごちゃごちゃしますがその混ざり加減もなかなかオツかと。300タイトル近い数なのでなかなか見応えあると思います。チェックよろしく。 それでは明日はちょっと早起きしてコンベンションに乗り込み予定。それでは〜。

ブログに戻る