【レコード買付旅行】07/04/22 東海岸その7

IMG_2020.jpg

今日で買付最終日。ミシガン州の田舎町のレコード・ショウへ最後の獲物を求めて突入。が、やはり田舎のショウは寂しいものです。量は結構出てるもののいかんせん内容がイマイチ。やっぱりレコードは都会に限るのか。。

IMG_2022.jpg

それでも頑張ってるディーラー君などからそこそこのレコード購入。

IMG_2024.jpg

夜はこの地域の名物店っぽいBBQ屋でテイクアウト。かなりこってりしたルックスながら、甘さ塩辛さ控えめでかなりウマい。これは気に入った。松坂の登板試合を観戦しながら今回ラストの晩飯。松坂のチームーメート達は頼もしいのが揃ってますな。まあ敵も手強いですが。 今回はいつもより長めの日程での買付。その分大量の仕入れとなりました。過去最多。

早速今週末から大量に出しまくりますのでお楽しみニー。

ブログに戻る