【レコード買付旅行】2008/07/09 東海岸その5

70901.jpg

今日の昼飯は昨晩と同じベトナム料理屋で。チキンのスープで炊いたという炊き込みご飯の上になんかスパイシーな蒸し鶏乗っけたヤツ。旨いので食べ過ぎてしまった。

RIMG0037.jpg

その後レコードや少々回りホテル近くにあったスタジアムで独立リーグのゲーム観戦。小さいながら景色が良くなかなか気分の良い素敵なスタジアムであった。有名選手はひとりもいなかったけどお客の入りもそこそこで盛り上がってました。アメリカ人は野球好きですナ。

RIMG0041.jpg

晩飯は近所のデリで買ったサンドイッチ。これでもかとピクルス山盛りにしてもらいビールのアテに最高。真っ赤なのはパプリカのピクルス。

ブログに戻る