【レコード買付旅行】2006/7/22 中西部その3

IMG_1276.jpg

本日も引き続きディーラーのにいちゃんと共に。一件目の倉庫は異常な密度でレコードがぎっしり。途中でギブ・アップしました。次回来るまでに整理しておくよう申し渡してレコード屋回りへ。 店の前の通りで大規模なアート・フェアが催されていて車を停めるのに一苦労。

IMG_1283.jpg

その後、晩飯は無性にBBQが食べたくなりすかさずカーナビに入力。ナカナカいいところに当たりました。ラティファ似の嫁さん(強そう)が店をビシッと仕切り、ダイアモンドD似のおやっさんが厨房担当、という理想的なカップリングでの家族経営。

IMG_1288.jpg

ここのBBQは煮込んであるみたい。骨付き肉につきもののスジのところも柔らかくなっててかなりイケた。ビールが旨いです。しかし少し喰い&飲み過ぎた。

IMG_1287.jpg

また来まっさ〜〜。

ブログに戻る