【レコード買付旅行】2006/05/12 中西部その1

IMG_1211.jpg

ホテルでベーグル食べて出発。 洗濯、買い物などなんだかんだで雑用済ますとすでにランチタイム。

IMG_1215.jpg

昼食はオハイオ州の地場チェーン、SKYLINE CHILIで。チリ(ミートソースのちょっとスパイシーなやつ)が売り物のチェーン店で、そのチリを使ったメニューがいろいろあります。

IMG_1216.jpg

チョイスしたのはコレ。出たー。スパゲティ(ゆですぎてふにゃふにゃ)の上に件のチリ、そしてチーズをトッピングしたお店イチオシ・アイテムです。ルックス的にはかなりやってしまった感があるのですが、チーズが薄く削られていて意外としつこくない。喰った直後は後悔しきりですが、看板を見かけるとふらふらと立ち寄ってしまう麻薬的魅力に充ち満ちたジャンク・フード。

IMG_1219.jpg

その後はまたまたディーラー氏宅へ。そこでたまたま知り合いのディーラー(フロム・カナダ、ヘビメタ風のルックス)と出くわし、異常に騒々しいディギンとなりました。この街はレコード出るとかあっちは出そうで出ない、とかレコード・ディーラーが集まると日本でもアメリカでも同じような話題で盛り上がるもんです。

IMG_1224.jpg

ここにも猫が。。。

IMG_1226.jpg

ディナーは今回初のPAD THAI。ここのもなかなかイケた。

ブログに戻る