【レコード買付旅行】2006/10/21 中西部その1

朝はサブウェイで食べたかったのだが、見つからず仕方なくマクドナルドへ。

IMG_1329.jpg 土曜の朝だからかめちゃ混んでた IMG_1330.jpg

エッグマックマフィン・セット$3也。コーヒーがパワーアップしておいしくなってた。

IMG_1331.jpg

昼は行きつけのインド料理屋。

IMG_1332.jpg

自分で皿に取ってくるスタイルなのでハズさない&いろいろ食べれてイイ。ついつい食べ過ぎてしまった。9ドル。 会計の時、店のオヤジが1ドルごまかそうとした。チップであげようと思ってたんで別にいいんやけど一応それは良くないと指摘しておいた。こういうのは後味悪いですな。

IMG_1333.jpg

昼に食べ過ぎたせいもあり、夜はポテトチップつまみながらビール二本。ホテルの近所にベトナム料理屋見つけたのでフォーでも食べようかと思ったが面倒になりそのまま野球覧て寝た。

ブログに戻る