【レコード買付旅行】2006/5/7 中西部その2

ホテルでパンケーキなど朝食を済ませて出発。昨日から泊まっているホテルはQuality Innというそこそこのホテルなのですがなんか殺伐とした雰囲気が漂っている。 レコードショウ、ディーラー氏宅訪問とひととおり仕事して向かった昼食はタイ料理。

IMG_1152.jpg

タイ料理といえばPad Thaiばっかり食べてるのでたまにはと当てずっぽうで注文した焼きそばが大ハズレ。唯一と言っていいほどの苦手食材、春雨をきしめん状にした麺がとりあえずだめでした。味付けは悪くないのだがどうしてもあの食感が。。。半分以上残してしまいました。

IMG_1153.jpg

はずすのはもうイヤなので夕食は定番ものに、ということで向かったのはサブウェイ。いまや日本でもおなじみのサンドウィッチ屋です。たいていはバイトのお姉ちゃんもしくはオバチャンが作ってくれるのですが、今日行った店で現れたのはごつい手をしたいかついオヤジ。これがまた絵に描いたような不器用で出てきたサンドウィッチは見事に崩壊していました。 こんな日もある。

ブログに戻る