【レコード買付旅行】2006/5/10 中西部その5

昨日の夕食に食べた中華が胃にもたれ、起床そのまま出動。途中のコンビニで買ったトマトジュースを朝食とする。

IMG_1189.jpg

2件ほどレコード屋を回りたまたま見つけた日本料理屋でランチ。店員(外人)が料理の説明やらおすすめしてくるのに閉口。オレの方がよう知ってるーちゅうねん。 その後テネシー州ノックスヴィルというところまで移動しモーテルにチェックイン。

IMG_1192.jpg

夕食にとテイクアウトしたBBQはとてつもない大ボリューム。手渡された瞬間にちょっと後悔しました。写真で見るとさらにこってり感ありますな。胃薬飲んで胸焼けに備えて就寝。食い過ぎの一日であった。

ブログに戻る